時間変更して
5時まで伸ばしました😊♡

これから18:30までと
23:30~空きあります🙆‍♀️💓

お誘いくれると嬉しいです(*´艸`)

最近推しが欲しいって思えてきた🥺
推し活楽しそう(❁´ω`❁)
昔はジャニーズ、Hilcrhyme、スカイピース
とか好きでライブ行ったりしてたけど
いまは全くだな(´・ω・`)

みんなの推し教えてください😊💓