八王子〘 自宅🏠〙
お誘いくれた、お兄さん
ありがとうございました☺️

少し緊張してしまいましたが😳💦笑

顔と肌綺麗って褒めてくださり
ありがとうございます( ˶'꒳'˵ )🤎

洗顔は何年も、めちゃくちゃ高いの
使ってますん☺️笑

お兄さんも肌綺麗だし
本当に若くみえましたよ〜😉

また機会があれば
お願いします😆

お茶ご馳走様でした😋