立川行きますよ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

16時から出勤します‪( . .)"‬♡

癒されたい、お兄さんいたら
是非私と遊んでみてください`⎚⩊⎚´ -✧

次回の出勤は11日・土曜日
15時30分~22時までですᙏ̤̫⑅*