私は本業出勤です𖠶𖠶

台風の中、お仕事してるお兄さん達
ご苦労さまです( ´◔‸◔`)

職場に向かうまで、ずぶ濡れになりそう、、、

今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و