7月の前半だけ全部本業お休み(-_-)zzz
疲れたので😵‍💫

リフレッシュも必要なのでねꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨笑

土曜日は用事があり
15時30分~18時30分までにしました⚆⚆ ˊ˗

金曜日は変更なく
15時30分~22時までいます😌

タイミングが合う
お兄さんいたら是非お願いします🐰💓