お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
昔から5分で完食と早食いでしたが
年と共にゆっくり食べないと胃が痛くなるようになりました![]()
若さてなんでもできると痛感する今日この頃です![]()
日記ネタです
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
昔から5分で完食と早食いでしたが
年と共にゆっくり食べないと胃が痛くなるようになりました![]()
若さてなんでもできると痛感する今日この頃です![]()