こんなに晴れてるのに☀️
夜は雨予報🌃
夜更けは、気温が下がるみたいだけど、着るものに困りますね
濃いめの珈琲を頂きながら、チキンバーガーとシュークリームを食べてますΨ( 'ч' ☆)
このあと19時-5時にて出勤します(*^^*)
みつけてくれると喜びます🎀
あい🫶❤️
雨降るの❓
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんなに晴れてるのに☀️
夜は雨予報🌃
夜更けは、気温が下がるみたいだけど、着るものに困りますね
濃いめの珈琲を頂きながら、チキンバーガーとシュークリームを食べてますΨ( 'ч' ☆)
このあと19時-5時にて出勤します(*^^*)
みつけてくれると喜びます🎀
あい🫶❤️