こんなに晴れてるのに☀️
夜は雨予報🌃

夜更けは、気温が下がるみたいだけど、着るものに困りますね

濃いめの珈琲を頂きながら、チキンバーガーとシュークリームを食べてますΨ( 'ч' ☆)

このあと19時-5時にて出勤します(*^^*)

みつけてくれると喜びます🎀

あい🫶❤️