台風🌀徐々にやってきてるみたいですが、近くのスーパーでは食糧と飲み物かなり減ってた👀

皆さん完全防備だなと思ったり(´・ω・`)

カンパンに目がとまり👀
買っちゃいました😊

あい🫶❤️