こんにちは😊

本業と私用でバタバタしてて、2週間程お休みしてます_(;3_/∠)ゞ

明日、出勤予定です

シフトは、当日UPさせていただきます🙇‍♀️


シフト確定しましたら、
お久ぶりの方も初めましての方もお気軽にお誘いお待ちしております😊

よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あい🫶❤️