あちー🌞暑さにやられてるヘロヘロゆめのさん…誰か癒して…🥺
スケジュールあげたよーん
今週は多分ゲリラ出勤しない限りは金曜日11~21時で出る予定です![]()
リスクエストあれば全然出れるので言ってくだされ
もう~みんなゆめのに会いたいって?わかるわかる~
ゆめのに甘えてニャンニャンしたいって?♥️逆にニャンニャンしにいくわよ~!待ってる![]()
以上くだらない日記お付き合いいただきましてありがとうございました笑
スケジュールあげたよーん♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援