あちー🌞暑さにやられてるヘロヘロゆめのさん…誰か癒して…🥺

スケジュールあげたよーんimg今週は多分ゲリラ出勤しない限りは金曜日11~21時で出る予定ですimg

リスクエストあれば全然出れるので言ってくだされimgもう~みんなゆめのに会いたいって?わかるわかる~imgゆめのに甘えてニャンニャンしたいって?♥️逆にニャンニャンしにいくわよ~!待ってるimg

以上くだらない日記お付き合いいただきましてありがとうございました笑