暑い暑い暑い暑い☀️って言いながら出勤してきたゆめのです…笑
水分取りすぎてちゃぽちゃぽなのはここだけのひ、み、つ![]()
毎回なんだこの日記思ってるお兄さまいるでしょ?書いてて思うもんゆめの変なやつって笑
会いにきてくれるお兄さまはゆめのは全力で愛しますし逆にニャンニャンしますわよ![]()
それと…ちょっと言いたいこと…パンツがほんとに汗なのかまたは違う汗かいてるのよ![]()
はい、そんなことはさておき…ご予約いただいたお兄さま後で会いましょう♥️飛んできますーーー!
出勤にゃ🐱
勃つねで応援-
-
共有で応援