ホテル シティの N様

暑い中 ありがとうございました😊

早目にお仕事が終わったとの事で

見つけてくれて 嬉しかったですimg

今度出来たら ローションで

遊びたいですねimg

差し入れもありがとうございました😊

気をつけてお帰りくださいね