入店2日目、無事終わりました☘️
お会いしたお兄様
優しくしてくれて嬉しかったです☺️
お礼日記は改めて
書きますね💌
次回出勤は
♨️4/7(火)21時〜02時
を予定してます
タイミング合うお兄様
是非、一緒に良い汗をかきましょうね
ラブコールお待ちしてます☎️
おやすみなさい🌙
p.s オキニトーク返信も
しばしお待ちください🙇♂️
みなみ
お会いしたお兄様
優しくしてくれて嬉しかったです☺️
お礼日記は改めて
書きますね💌
次回出勤は
♨️4/7(火)21時〜02時
を予定してます
タイミング合うお兄様
是非、一緒に良い汗をかきましょうね
ラブコールお待ちしてます☎️
おやすみなさい🌙
p.s オキニトーク返信も
しばしお待ちください🙇♂️
みなみ