こんばんは♪
今日は用事のついでに福生の
16号沿いにあるアメリカンな
アイスクリーム屋さんへGO!
美味しかった✨オススメですよ〜
明日出勤します!
事前のご予約、本指名のお兄様
ありがとうございます♡
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます♪
みなみ
今日は用事のついでに福生の
16号沿いにあるアメリカンな
アイスクリーム屋さんへGO!
美味しかった✨オススメですよ〜
明日出勤します!
事前のご予約、本指名のお兄様
ありがとうございます♡
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます♪
みなみ