こんにちは、みなみです

先日行った奥多摩方面にある
人気手打ち蕎麦屋さん
みずみずしくてコシがあって
お口の中が優しさで溢れました☺️

これは蕎麦アイス
初めて食しましたが
まんま、蕎麦味
さっぱりしていて日本人に
生まれて良かった✨
また絶対行こうと思いました💫
◾️◾️◾️
5/16(土)出勤します
お時間合うお兄様
一緒にイチャイチャしませんか?🥰
お誘いお待ちしてます
みなみ

先日行った奥多摩方面にある
人気手打ち蕎麦屋さん
みずみずしくてコシがあって
お口の中が優しさで溢れました☺️

これは蕎麦アイス
初めて食しましたが
まんま、蕎麦味
さっぱりしていて日本人に
生まれて良かった✨
また絶対行こうと思いました💫
◾️◾️◾️
5/16(土)出勤します
お時間合うお兄様
一緒にイチャイチャしませんか?🥰
お誘いお待ちしてます
みなみ