こんにちは、みなみです




先日行った奥多摩方面にある

人気手打ち蕎麦屋さん

みずみずしくてコシがあって

お口の中が優しさで溢れました☺️




これは蕎麦アイス
初めて食しましたが
まんま、蕎麦味
さっぱりしていて日本人に
生まれて良かった✨

また絶対行こうと思いました💫


◾️◾️◾️

5/16(土)出勤します
お時間合うお兄様
一緒にイチャイチャしませんか?🥰

お誘いお待ちしてます



みなみ