連投ごめんなさい💦

5/25(月)早々とご予約してくれた
本指名のお兄様♡

私が入店ホヤホヤの時に
会ってから約1ヶ月半ぶり?ですね

月曜日は普段お休みにしてるけど
お兄様に会いたいからしっぽふって
会いに行きますよ💨img

当日よろしくお願いします♡


◾️◾️◾️

貝殻リース、その2

この時、海に人がいなくて
独占状態で最高だったな〜

デザイン可愛いでしょ?🥹🫶🏻
お気に入りの作品です

じゃあまたね💫