こんにちは、みなみです
次回は土曜日出勤です☘️
本指名のお兄様、早々とご予約
ありがとうございました😭
ロングコース、こんなに長いコース
初めてなので凄く嬉しいです🥺✨
あれこれ忙しくなりそうな予感だね
当日はよろしくお願いします♡
◾️◾️◾️
まだ5月だけどすでにこの暑さ日差し💦
まだ少し早いけど
数年前に作った貝殻リース🐚
をわざわざ千葉の九十九里浜まで
行って撮影したお写真
置いときますね
少しでも涼しげになるように🐚♡
みなみ
次回は土曜日出勤です☘️
本指名のお兄様、早々とご予約
ありがとうございました😭
ロングコース、こんなに長いコース
初めてなので凄く嬉しいです🥺✨
あれこれ忙しくなりそうな予感だね
当日はよろしくお願いします♡
◾️◾️◾️
まだ5月だけどすでにこの暑さ日差し💦
まだ少し早いけど
数年前に作った貝殻リース🐚
をわざわざ千葉の九十九里浜まで
行って撮影したお写真
置いときますね
少しでも涼しげになるように🐚♡
みなみ