こんにちは、みなみです

次回は土曜日出勤です☘️

本指名のお兄様、早々とご予約
ありがとうございました😭

ロングコース、こんなに長いコース
初めてなので凄く嬉しいです🥺✨

あれこれ忙しくなりそうな予感だね
当日はよろしくお願いします♡



◾️◾️◾️

まだ5月だけどすでにこの暑さ日差し💦
まだ少し早いけど

数年前に作った貝殻リース🐚
をわざわざ千葉の九十九里浜まで
行って撮影したお写真
置いときますね

少しでも涼しげになるように🐚♡



みなみ