お疲れ様です、みなみです


明日!

6/5(金)13時〜出勤します



仲良しお兄様、早々と事前ご予約

ありがとうございました😊

明日気をつけてお越しくださいね☘️



次のご案内時間は

18時〜くらいからになります

タイミング合うお兄様

らぶこーる☎️🩷

お待ちしてます♪


みなみ