今日は昨日より暖かいので、薄着も良き。
あれ〜?
もしかして…明日は不機嫌なお天気予報ですが😮💨
私がいる時の立川は、綺麗な空であってほしいわ🫴
空が不機嫌だと…私の吐息が荒くなってしまいます😆
昨日よりも、今日。今日よりも🙄
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日は昨日より暖かいので、薄着も良き。
あれ〜?
もしかして…明日は不機嫌なお天気予報ですが😮💨
私がいる時の立川は、綺麗な空であってほしいわ🫴
空が不機嫌だと…私の吐息が荒くなってしまいます😆