近かった🙆
なんか遅延情報がスマホに来るから😅
少し早めに出発したら🫶
到着✌️
早々と大好きタリーズコーヒー☕️に💨
ティラミスシェイクが美味すぎて💋💋💋
立川滞在中は毎日来たいわ🧚
10日迄、立川最終章にて、ふゆこをよろしくです🙋
ヤッパリ立川は🫶
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
近かった🙆
なんか遅延情報がスマホに来るから😅
少し早めに出発したら🫶
到着✌️
早々と大好きタリーズコーヒー☕️に💨
ティラミスシェイクが美味すぎて💋💋💋
立川滞在中は毎日来たいわ🧚
10日迄、立川最終章にて、ふゆこをよろしくです🙋