今日もユッタリタイム⏱️を味わいながら💋
立川の街を眺めてます🫶
エレベーター🛗だょ〜✌️
なんか変顔です😊
また来てます😆
今日は抹茶ティラミスシェイク頂いてます。
冷たすぎてキンキンボディになるので、スプーンで🍨
コレからギンギラの真夏日ょ〜💥
涼しい場所に避難しましょうね😊
キンキンボディ😵
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日もユッタリタイム⏱️を味わいながら💋
立川の街を眺めてます🫶
エレベーター🛗だょ〜✌️
なんか変顔です😊
また来てます😆
今日は抹茶ティラミスシェイク頂いてます。
冷たすぎてキンキンボディになるので、スプーンで🍨
コレからギンギラの真夏日ょ〜💥
涼しい場所に避難しましょうね😊