今日も日傘使用に、日焼け止め🧴

まだ30度超えなければ、ウォーキング日和ですよね✌️

ですが、暑〜いのは苦手💦

ふゆこだから冬が好き🩷

秒で行けるデニーズの新パフェを…一応一度食べたくて🫶

それほど…メロン🍈には好意はないのですが🙄

見よ、このビッグなメロン🍈

いらない💨

けど、食べたわ🫡

したのクリーム系のが好き🩵

メロン🍈好きですか?

私は、バナナ🍌が1番好き🩵ょ〜🫶