今日も日傘使用に、日焼け止め🧴
まだ30度超えなければ、ウォーキング日和ですよね✌️
ですが、暑〜いのは苦手💦
ふゆこだから冬が好き🩷
秒で行けるデニーズの新パフェを…一応一度食べたくて🫶
それほど…メロン🍈には好意はないのですが🙄
見よ、このビッグなメロン🍈
いらない💨
けど、食べたわ🫡
したのクリーム系のが好き🩵
メロン🍈好きですか?
私は、バナナ🍌が1番好き🩵ょ〜🫶
それほど…なんですが😅
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日も日傘使用に、日焼け止め🧴
まだ30度超えなければ、ウォーキング日和ですよね✌️
ですが、暑〜いのは苦手💦
ふゆこだから冬が好き🩷
秒で行けるデニーズの新パフェを…一応一度食べたくて🫶
それほど…メロン🍈には好意はないのですが🙄
見よ、このビッグなメロン🍈
いらない💨
けど、食べたわ🫡
したのクリーム系のが好き🩵
メロン🍈好きですか?
私は、バナナ🍌が1番好き🩵ょ〜🫶