今日は落ち着いた、タリーズコーヒーに向かって🧚

パコパコ歩いて、空見て🙄

あぢーのに太陽の姿が見当たらない😁

良き良きですね😅

裏のエレベーター🛗利用😆

なんか…裏って好き🩷

裏があるとか、色っぽくない?

そして、見て〜、三角関係みたいに🫢

タリーズ君とスタバ君に挟まれて💦

戸惑う姿💨

てか、両方タリーズコーヒーですが😏

三角関係の経験ありますか?

わたくし多々経験しましたが😅

結論、どっちも本気じゃなかった😝

あくまで、私的な関係性🙆

一度に二人以上好きになったことは、な〜い🤪

ですね🫶