今日は落ち着いた、タリーズコーヒーに向かって🧚
パコパコ歩いて、空見て🙄
あぢーのに太陽の姿が見当たらない😁
良き良きですね😅
裏のエレベーター🛗利用😆
なんか…裏って好き🩷
裏があるとか、色っぽくない?
そして、見て〜、三角関係みたいに🫢
タリーズ君とスタバ君に挟まれて💦
戸惑う姿💨
てか、両方タリーズコーヒーですが😏
三角関係の経験ありますか?
わたくし多々経験しましたが😅
結論、どっちも本気じゃなかった😝
あくまで、私的な関係性🙆
一度に二人以上好きになったことは、な〜い🤪
ですね🫶
三角関係の本音😁
勃つねで応援-
-
共有で応援