間抜けの小足なんです👡

オキニ入の黒のサンダルでたくさーん歩いたので🫶

足の指3本皮がむけました😊

痛い🤣

おはよ~ございます🙇

今日の空は綺麗ね✌️

私の居るお部屋から…雲が見えないくらい🤗

いい感じ(≧∇≦)b

素敵な土曜日の始まり、始まり〜🎊