間抜けの小足なんです👡
オキニ入の黒のサンダルでたくさーん歩いたので🫶
足の指3本皮がむけました😊
痛い🤣
おはよ~ございます🙇
今日の空は綺麗ね✌️
私の居るお部屋から…雲が見えないくらい🤗
いい感じ(≧∇≦)b
素敵な土曜日の始まり、始まり〜🎊
豆の皮がむけちゃった😆
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
間抜けの小足なんです👡
オキニ入の黒のサンダルでたくさーん歩いたので🫶
足の指3本皮がむけました😊
痛い🤣
おはよ~ございます🙇
今日の空は綺麗ね✌️
私の居るお部屋から…雲が見えないくらい🤗
いい感じ(≧∇≦)b
素敵な土曜日の始まり、始まり〜🎊