本音を言えば💦 投稿日:2026/06/10 13:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本当は…タリーズコーヒーに行きたかったのょ😑ですが…タリーズコーヒーにはもう…行きたくない💨いいの🫡2番目に好きなスタバが、立川にはたくさんあるわ🎊