今回も最高の再会と出会いが、感動の立川最終章出勤でした🙆

次回の出勤は、今週の日曜日からまたお世話になります💖

21日は、15時から22迄

22日から24日は、11時から22時迄と、いつもと同じ時間帯です✨



今日は一番混みあうけど、一番駅近のスタバに🤞

この漫画盛りは、ソフトクリームではありません🎊

生クリームょ〜🫡

高額のタンブラー🥃コチラで購入したので、可愛いスタッフさんに覚えられたのか😆

いつも漫画盛りにしてくれます🙏

ハッピーな気分で、帰路に💋


また、ちょっと🤏?

チョロチョロ日記で、お会いしましょうね🫶