今回も最高の再会と出会いが、感動の立川最終章出勤でした🙆
次回の出勤は、今週の日曜日からまたお世話になります💖
21日は、15時から22迄
22日から24日は、11時から22時迄と、いつもと同じ時間帯です✨
今日は一番混みあうけど、一番駅近のスタバに🤞
この漫画盛りは、ソフトクリームではありません🎊
生クリームょ〜🫡
高額のタンブラー🥃コチラで購入したので、可愛いスタッフさんに覚えられたのか😆
いつも漫画盛りにしてくれます🙏
ハッピーな気分で、帰路に💋
また、ちょっと🤏?
チョロチョロ日記で、お会いしましょうね🫶
次回は今週の日曜日から出勤です✨
勃つねで応援-
-
共有で応援