コチラの写メは、今朝パシャリ自撮り🤳
黒カーテンにしてから…微妙にふゆこの骨筋が😂
筋は…筋肉と言いたいのですが😅
肉…肉ね🙀
スジ🥓
余談でした😊
ソレよりメロン🍈て、美味しいと思いますか?
コチラはマスクメロンのグラスショートケーキなんでして🤗
チョロっとメロンがグラスショートケーキに、インしていましたが😑
私にはキュウリ🥒にしか思えない🙄
キュウリ🥒に生クリームは…邪道です✨
メロン🍈に生クリームも、違う💨
結論、不味かった🥹
メロン🍈とキュウリ🥒
勃つねで応援-
-
共有で応援