コチラの写メは、今朝パシャリ自撮り🤳

黒カーテンにしてから…微妙にふゆこの骨筋が😂

筋は…筋肉と言いたいのですが😅

肉…肉ね🙀


スジ🥓

余談でした😊

ソレよりメロン🍈て、美味しいと思いますか?

コチラはマスクメロンのグラスショートケーキなんでして🤗

チョロっとメロンがグラスショートケーキに、インしていましたが😑

私にはキュウリ🥒にしか思えない🙄

キュウリ🥒に生クリームは…邪道です✨

メロン🍈に生クリームも、違う💨

結論、不味かった🥹