真っすぐ、ずっと真っすぐ歩くのが好き👠

後ろを振り返らないで、ずっと✌️

そしたら💨

北口の伊勢丹に来ました🤗

ハイ、嘘つきました😂

はじめから伊勢丹のスタバ行こう😆

と思ってました😊



でもね後ろを振り返らないで、生きてきたのは嘘じゃないわ😁