今日も良い天気ですね!
かよこはもう暑さにバテてます🥵
お兄さんは大丈夫ですか?☀️.°‬
水分補給してお仕事頑張って下さいねʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!
15時〜21時まで居ますのでお仕事帰りなどふらっと会いに来てくれたらシッポ振って喜びます💖🎶
楽しみに待ってます(*¯︶¯♥)