タイプ別診断をしたら、
ぺんぎんになりました、さやかです。



ぺんぎん……?
あんなテチテチしてるかなꉂ🤣w‪𐤔
でもぺんぎんって可愛いですよね、
水族館とか行くと必ず見ちゃいます。

そんなぺんぎんさやかですが、
是非仲良くして下さい😊🙌


​───꒰ঌ🎀໒꒱​───


さやか