会いたい❤️
そう思える人が居るなんて
幸せな事。

みえは、髪の毛をいつも巻いているけど
明日は巻かない方が良いかしら?
img
巻かないと更に若く見られるんです。
シワが無いのは就寝前にワセリンを
顔に塗布しているから。
みんなもワセリンを塗りまくって寝てねimg

ご予約くださってありがとうございます❤️
みえ