こんばんは🌛

変なお時間にごめんなさい🙏


6/1の10時から23時で
朝からの出勤で頑張ってみます💪🩷

夜も入る時ありますが、
基本は朝型で6月から
頑張ってみますね💕︎


最近は服も新しく
夏用の増やしたので
着るの楽しみです🩷

良かったら
みうと遊んでくださいね💕︎😊



💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

マイガール登録
見たよしてくれると嬉しいです👩‍❤️‍👨
 
クチコミもして頂くと1000円引きに
なります❤️
良かったら名刺お渡ししてるのでヘブンへ
この機会に登録お願いします🦁💘
 
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟