お久しぶりです😊✨️

体調を崩してしまったり
本業のお仕事がバタついてたりと、、
かなりご無沙汰してます🥲💭

前回ご予約いただいていたお兄さま
会えずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

かなり久々にはなりますが
土曜日10時〜18時までの受付で
久々に出勤します🙀🩷
ご予定はお決まりですか?☺️

事前予約から是非✨
問い合わせ待ってます☺️

予約はこちらから

よろしくお願いします🍒