お久しぶりです😊✨️
体調を崩してしまったり
本業のお仕事がバタついてたりと、、
かなりご無沙汰してます🥲💭
前回ご予約いただいていたお兄さま
会えずに申し訳ありませんでした🙇♀️💦
かなり久々にはなりますが
土曜日10時〜18時までの受付で
久々に出勤します🙀🩷
ご予定はお決まりですか?☺️
事前予約から是非✨
問い合わせ待ってます☺️
予約はこちらから
よろしくお願いします🍒
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援