こんばんは、今日も暑かったですね?
うみかは夏冬関係なくシュワシュワしたやつ
飲みたくなりますけど
取りすぎると糖尿病になりかねないし
糖尿病の系の血筋なの
わかってるけどシュワシュワしたやつ
飲みたいよねー笑🤭🤭🤭🤭
お時間ありましたら
うみかに会いに来てね😘😘😘😘