こんばんは、うみかが子供の頃は
水たまり入って遊ぶ子供でした!!
プッチンプリンの容器に湿った砂
入れてひっくり返してドロプリン作って
遊ぶ子供でしたね笑🤭🤭🤭🤭
カラッとしたベッドで
うみかと遊びませんか?
😘😘😘😘