こんにちは…今日も暑いですね。
どんなアイスクリームとアイスキャンデー
どっちが好きですか?
夏はアイスキャンデーかな?
ガリガリ君とか柚子シャーベットとか
🤭🤭🤭🤭
雪見だいふく1個にちょうだい?
って言ったらくれますか?笑
😘😘😘😘