こんばんは…うみかアニオタなんだけど
今、ナルト見直してるんだよね笑😆
推しのが銀魂で銀さんなんです😘
映画で後2回で鬼滅の刃終わりますね
寂しい😭😭😭😭
こんなうみかとアニメ
語りませんか?