こんばんは…なんか夜になっても
うみか花粉症なんだけど
花粉症の人は柑橘系アレルギー
になるから食べちゃ駄目らしい😭😭😭
うみかはアレルギー出ても
食べる😤😤😤😤
そんなうみかと遊びませんか笑😆😆😆😆