こんにちは、今日も暑いですね💦
うみか猫じただけど冷たいのも
食べるの遅くて
ソフトクリームとかアイスキャンデー
とか一口ちょうだいってよく
友達とかに食べられる事
ありましたね😤😤😤😤
そんなうみかと遊びませんか?