こんにちは、今日も暑いですね笑😆
麺類食べたくなりますね!!
うみか料理は自信あって
学生の頃焼きうどん
作ったんだけど
ソースが多くて甘い焼きうどん
失敗したの思い出した😂😂😂😂
今は、醤油ベースにしました笑😆😆😆😆
そんなうみかとニャンニャンしませんか?