はじめましてT様
ご指名ありがとうございました。
T様ったらとても感じ良い人で
今日は、うみかスペシャルで
お願いします🙏
って可愛く頼まれました。
うみかが攻めたら
気持ち良さそうで良かった笑😆
T様がお昼はどうしてるの?
コンビニかファストフードで
食べます笑
何でも値上げしてタバコも
値上げするから困ったもんだよね!!
本当ランチ1000円はするから
ちょっと痛いですよねー笑😅😅😅😅
世間話で盛り上がりました笑
また、お時間ありましたら
うみかを呼んでね😘😘😘
菊水のT様 ありがとうございました。
勃つねで応援-
-
共有で応援