こんばんは、うみかの子供の頃は
小学生の頃、かさを道路やフェンスに
ぶつけたり、水溜りにわざと入って😆😆😆😆
ジャンプしたりして遊んで帰りました。
家に帰ったら母親になんで泥だらけにしてー
誰が洗濯するのよーと叱られました。😤😤😤
そんなやんちゃなうみかと
遊びませんか?😘😘😘😘