こんにちは、台風は去りましたね😆😆😆
何かちまたで、病気じゃないけど
すぐれないって体調の人増えてるらしい💦
うみかは何かすぐれない
にはなってない笑🤭🤭🤭🤭
鈍感なのか?笑
そんなうみかと遊びませんか?