こんばんは…今年は誕生日祝われてないな
家族みんな忙しいかったせいか
寂し、保護猫飼いたいな笑😅😅😅😅
子供も大人なので全然相手に
して貰えないので笑😂😂😂😂
そんなうみかと遊びませんか?🤭🤭🤭🤭