こんばんは、また、台風のたまごが
近づいてる見たい、今日も肌寒いね😅
ウチのコが
雨振ってるとマックが近所なのに
ママ、マック行ってきて!!
ママのハンバーガーも出すから!!
ってパシリ😂😂😂😂
マーマーイーツだね😆😆💦💦
上手い事言ってパシリにされました💦
そんなうみかとニャンニャンしませんか?🤭🤭