ご指名ありがとうございました。
コスプレ希望で
セーラー服を選びました。
やっぱり、うみかが変身あこがれ
あるせいか、めちゃくちゃ萌えますね😜
セーラー服を着てるせいか
めちゃくちゃ燃えますね🤭🤭🤭🤭
また、お時間ありましたら
コスプレお願いします😘😘😘😘