こんにちは、今日はインドカレーの日
ですって!!
うみかは、家だカレー作りますが
同じカレー作った事ないかも笑😆😆😆
ちょいたしやカレールーを2種類使うので
同じカレーにならないし気分とちょいたしで
変わります笑💦💦💦
そんなうみかと遊びませんか?