こんばんは、傘持たないで出かけると
雨って降りませんか?笑😆💦
で傘持って出かけると雨降らない
おいおいおいおいおーい😤😤😤
何で!!😡😡😡
くじ運悪いうみか笑😆
そんなうみかとイチャコラ
しませんか笑😘😘😘😘