こんにちは…実は昨日両目のまぶたが
腫れちゃって…すぐに眼科に行きました!!
そしたら、ただまぶたが腫れてるだけ
みたいで🤐え?マジカ😅!!
何かものもらいとかバイキン入ったとか?
じゃなくて良かったのかな…🤐🤐🤐
お薬が効いてだいぶ、元に戻ってきました😮💨
そんな、うみかとイチャコラしませんか?
😘😘😘😘
こんにちは…
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 05:00
11:00 ― 05:00
11:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは…実は昨日両目のまぶたが
腫れちゃって…すぐに眼科に行きました!!
そしたら、ただまぶたが腫れてるだけ
みたいで🤐え?マジカ😅!!
何かものもらいとかバイキン入ったとか?
じゃなくて良かったのかな…🤐🤐🤐
お薬が効いてだいぶ、元に戻ってきました😮💨
そんな、うみかとイチャコラしませんか?
😘😘😘😘