こんにちは…実は昨日両目のまぶたが
腫れちゃって…すぐに眼科に行きました!!
そしたら、ただまぶたが腫れてるだけ
みたいで🤐え?マジカ😅!!
何かものもらいとかバイキン入ったとか?
じゃなくて良かったのかな…🤐🤐🤐
お薬が効いてだいぶ、元に戻ってきました😮‍💨
そんな、うみかとイチャコラしませんか?
😘😘😘😘