はじめましてE様
ご指名ありがとうございました。
お茶ご馳走様でした。
うみかがシャワー浴びて良いですか?
って言ったら良いよって
優しいくて、え?浴びなくて良いよって
言う人いるの?
居ますよっていったら変な顔されてました笑
E様が攻めてくれて
めちゃくちゃ優しくて
声出ちゃいました笑🤭🤭🤭🤭
今度はうみかが攻めて
3回もフニッシュしてくれて
攻めがいが有りました笑😘😘😘😘
また、お時間ありましたら
うみかに会いに来てね😘😘😘😘
イマージュⅡのE様 ありがとうございました。
勃つねで応援-
-
共有で応援